ここから本文です

はじめまして。

beru_kuresutoさん

2016/5/914:40:14

はじめまして。

ケノンを実際にお使いとのことなので、質問させてくださいm(__)m

恥ずかしながら手の甲の毛がかなり濃く、ケノンで脱毛しようと思うのですが、
ケノンは本当に効果はあるのでしょうか?
別に永久脱毛でなくても、薄くなればいいんです。

またランニングコストはどうでしょうか?
カートリッジも買わないといけないと思うのですが・・
ネットや知恵袋の書き込みはサクラの意見ばかりでイマイチ信用できません。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

この質問は、trtrtrtrtrt567さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
399
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trtrtrtrtrt567さん

リクエストマッチ

2016/5/921:32:58

効果あると思います。

ミュゼの脱毛機器は黒に反応して照射すると説明を受けましたが
ケノンも同じです。
(私はミュゼとジェイエステティックに最初入ってましたが、面倒くさくなったのと、高いのでやめました。)

レベル8で照射すると、濃いところはチクリとしますし、毛の焼けたような匂いがします。(事前に冷やせば大丈夫です)
私は2,3回打った段階で産毛ぐらいの弱々しい毛になりました。
腕は6回ほど打って生えてくるところは3割ぐらいになりました。
(もともとそんなに濃いほうではないです)

私は面倒くさがりで3ヶ月あけたり5ヶ月あけたりで打ってるので
本来ならもっと短期間で効率よくできると思います…

ランニングコストはわかりません。電気代のみですがどれくらいかは分からないです。

カートリッジはケノンを買えば付いてきます。
私は、手足脇顔 をやっていますが、十分足りますし照射回数もかなり残った状態になると思うので、
満足できる状態になったら売るつもりです。
ですのでサロンでやるより安上がりのような気がします。

何か質問ありましたらお答えしますm(__)m

  • 質問者

    beru_kuresutoさん

    2016/5/1010:24:00

    回答ありがとうございますm(__)m
    薄くなるということは、効果があるんですね^^

    カートリッジは足らなくなったら購入しないといけないと思うのですが、
    たとえば本体をヤフオクなどの中古を購入し、カートリッジのみ正規サイトから買うことは可能なんでしょうか??
    せっかく新品を買って効果がなかったら嫌だなと思ってまして。。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/5/14 17:48:29

やはり気長にするしかないのですね^^;
いろいろ疑問にお答えいただきありがとうございました!

また質問があったらリクエストさせて頂きますので、
よろしくおねがいしますm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。