ここから本文です

ダーツ こだわりがなければ100均の ポーチをケースに使えます? リスクと...

tog********さん

2016/5/918:20:31

ダーツ

こだわりがなければ100均の
ポーチをケースに使えます?

リスクとかあります?

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/5/1110:33:18

こだわりがなければ何でもオッケーです!

質問した人からのコメント

2016/5/13 00:40:56

皆様御丁寧な御回答ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2016/5/1022:01:22

フライトが曲がる可能性はありますね。
100均でダーツケースを代用するなら、眼鏡ケースはどうですか?
昔友人が使っていたのですが、見た目的にも、機能的にもアリだとおもいます。

dms********さん

2016/5/1018:37:17

フライトが曲がる

フライトのケースを使わないなら
100均ポーチもケースもあまり変わらない