ここから本文です

魔法少女まどかマギカの悪魔ほむらを倒すなら、こんな能力があるなら倒す事は可能...

ab0********さん

2016/5/919:43:57

魔法少女まどかマギカの悪魔ほむらを倒すなら、こんな能力があるなら倒す事は可能ですかね?

あらゆる多重空間、世界などを破壊する事ができ、作り出す事も可能な能力
相手の全知全能の能力を関係無しに無効や破壊する事ができる
相手の多重空間に入り込む事が可能である
って能力ですが、悪魔ほむらに勝つ事は出来ますかね?

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

編集あり2016/5/920:32:25

単純にオムニバース規模の全知全能で勝てますよ。特殊能力作らなくても力の格が違えば基本勝てないし。
あと反則なんですがメタ能力。これがあれば凝った設定にしなくても勝てる。

質問した人からのコメント

2016/5/10 07:42:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/5/1007:39:58

本当に全能ならば悪魔ほむらは倒せます。ゴジータでも同じことが起きそうです。日本にもかなり少ないですが全能キャラはいます。

tjg********さん

2016/5/1007:24:49

メタ付ければ勝てます。正攻法でも質問者さんほどでなくても勝てます。全能無効は全能の一つの能力にすぎません。全能無効がないと全能ではありません。本当に全能同士なら全能無効の無限ループが起きるので使えません。このことを考えると多元宇宙規模の全能で倒せます。