ここから本文です

女性の方お願いします。大学生(女)です。夏にサークルで合宿に行きます。合宿とい...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1000:00:18

女性の方お願いします。大学生(女)です。夏にサークルで合宿に行きます。合宿といっても慰安旅行みたいなもので、海!温泉!観光!という感じの内容です。
汚い話ですが、私は男性並みに毛深く

あまり肌を露出しないように生活しています。
ちょうど夏に備えて脇の毛を抜き始めているのですが、どうせだったら脱毛サロンに行くほうがいいでしょうか?
脱毛サロンに行くとして、夏の合宿の日にあうように脱毛してもらうことってできるんでしょうか?

変な質問ですみません。
全然わからないんです……。

閲覧数:
585
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfh********さん

2016/5/1102:10:58

はじめまして(*^^*)
私はミュゼに通っていますが、施術2~3週間くらいで、一度毛が全部抜けます。
なので、旅行の予定の2週間前くらいに行けば、旅行の時はキレイにいられるかもしれませんね。
もちろん、1ヶ月もすれば次の周期の毛がまた生えてくるので、完全な脱毛をするには何回か通う必要があります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/16 20:44:24

みなさん回答ありがとうございます。今月機会があれば行ってみようかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2016/5/1012:13:53

2〜3ヶ月に一回のペースなので、できて1回ですかね?だとしたら変わらないです。濃い、太い部分なら反応は出やすいですが、腕脚などはほぼ変わらないかと。

hir********さん

2016/5/1011:13:27

毛には生えてくる周期があるので1回で脱毛できる箇所って限られてくるんです。
合宿が具体的にいつあるのかわかりませんけど…
何もしないよりも今すぐにでもやっておく方がいいのでは?
ワキ脱毛なんてクリニックでもかなり安くやってますから。

nan********さん

2016/5/1006:14:28

私も、めっちゃ毛深いんで気持ちわかります(>_<)
脱毛サロンは、たとえ前日に行ったとしても1日でツルツルにはなりません!
1年、2年かけて毛を減らしていきます!
しかも予約がすごく大変ですし何十マンとかかります
全身を、脱毛じゃなくて剃毛でしたら一回できれいになりますが三日ほどで生えてきます

合宿までに毛をどうにかしたいんでしたら、剃毛の練習をしたほうがいいです!(笑)
男性用の髭そりで、ボディーソープをたっぷり着けた部分を剃っていくときれいになりますよ!
ボディークリーム塗ると、ヒリヒリしにくくなります!
慣れれば、合宿中にお手洗いなどで一人になったときにサッと剃れたりもするのでお手入れも楽です!