ここから本文です

出会い系サイトについての質問です。 私は出会い系歴が5年とまあまあ長いですが、...

lo_********さん

2016/5/1000:17:34

出会い系サイトについての質問です。
私は出会い系歴が5年とまあまあ長いですが、今まで
出会ってきた女の子は6人、やっと最近になって出会い方が
わかってきたかなーと思う素人です。

ここで2点、質問があります。

1.
私は現在、ハピメ、ワクワク、イククル、YYC、PCMAX
の5つのサイトを使っています。
この5大サイトは出会い系歴が長い人ならば優良サイトで
あることはわかると思いますが、この中で一番素人に出会える
(個人的な感想でもいいので)と思うサイトはどこでしょうか?
個人的にはワクワク、ついでYYCがくるかなーと思っています。
また、この5つのサイトの女の子の分布(○○にはギャルが多い、
○○には援交目的の子が多いなど)も詳しい方がいましたら
教えていただきたいです。

2.
最近これらのサイト以外でも様々な出会い系アプリが出てきて
いますが、上記の5つのサイト以外で、これ結構出会えるなー
と思うアプリがありましたら是非教えていただきたいです。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
9,815
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skp********さん

2016/5/1012:27:10

地域性もあるかもしれませんが、ワクメよりはハピメの方が活動会員が多いですね。
ワクメの方が援交が多いかな?
その他はわかりませんが、ASOBOも出会えなくはないようです。
最近はアプリで利用する人が多いようなので、アプリストアで利用者(男が多いでしょうから、レビューを見て女性が多いもの)を利用されてはどうでしょう。

個人的には、ポイント制はやる気が薄い会員が多いので、定額制のものがおすすめです。
とはいえ、定額制も女性無料のものは、調子乗り子が多いし、女性が有料のサイトでも、無料からグレードアップせず、やる気なし子が多いのもまた事実。

幾つか登録して、冷静にこなしていくのがいいですね。

尚、定額制では、ペアーズかyoubrideがおすすめです。
続いてはラブサーチとかパートナズ。
omiaiは終わりかけ、アイルとマッチアラームは終わってます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2016/5/1209:49:06

ハピメもMAXも援助系ばかりです。それにアジア系の

外国人が多いのも事実。

外国人は胴元経由でメ-ルを送ってくるので

会った本人は片言の日本語しか出来ません。


高額課金制のサイトはまず会えないと思って

間違いはないです。サクラばかりです。