ここから本文です

どちらの大学がよいか…宇都宮大学農学部か国際医療福祉大学の医療福祉学部どちらに...

dar********さん

2008/4/1315:49:47

どちらの大学がよいか…宇都宮大学農学部か国際医療福祉大学の医療福祉学部どちらに進むのがいいんでしょうか??

閲覧数:
1,439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2008/4/1316:53:25

そりゃあなた 世間の認知度から言っても 学費の面から言っても 宇都宮大でしょ。

もっとも国際医療福祉大でなければ 勉強できない学問でもあれば また変わってくるけど。
でも そんなことないよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2008/4/1316:54:43

農学と医療福祉って全く系統が違うんだけど。
どちらがいいかではなく、あなたがどっちに進みたいかでしょ?
学費面なら宇都宮大。
設備とか講師陣とかは国際医療の方がいいと思うけど。