ここから本文です

かっこいいキレた時のフレーズを教えてください。 創作をしています。キレる...

hak********さん

2016/5/1003:10:06

かっこいいキレた時のフレーズを教えてください。


創作をしています。キレるのは普段は物静かで面倒くさがりな高身長イケメンの関西人(高3)です。

簡単に言うととある大人にしつこく自

分の条件を押し付けられる上に、大切な仲間をバカにされ頭にき、啖呵を切るという場面をつくりたいのですがなかなかキレた時の台詞が思い付きません。

割と王道(?)なものでも良いです。何でもいいのでできるだけたくさん教えてください。もし元ネタなどがある場合それも書いてくださると嬉しいです。
(例えば「てめえらの血はなに色だ(北斗の拳)」みたいな感じで。)


よろしくお願いします!

閲覧数:
204
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yti********さん

2016/5/1003:49:31

俺はキレたナイフだ!あばよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2016/5/1423:26:24

ミナミ帝王でも読んでろ

uuw********さん

2016/5/1011:41:31

キレずに、どこまでもクールでいる方がカッコいいですよ。
「あんた誰だっけ?」と、斬らずに、関係を断ち切る。

dum********さん

編集あり2016/5/1013:07:01

uuwwbbgg様の回答を参考させて頂き、

血液型のRhくらい病院で言えるよな…?
(気味が悪ほど冷静に)

だけにします。

あまり誤解されたくないですので♪

失礼。
悪いほど、です。

猫侍さん

2016/5/1007:17:09

物静かな関西人だと?

連中が大人しくしてる事なんてないぞ。
常に、やかましい。

kud********さん

2016/5/1003:52:44

切れたイボ痔が痛いわー!