ここから本文です

男の話ですが、 先の尖ってる革靴ってダサいのですか?

nec********さん

2008/4/1316:24:41

男の話ですが、
先の尖ってる革靴ってダサいのですか?

でもそれなら、
どんな靴がカッコいいのですか?
スニーカーだと10代&20代前半の男しか履けないし、
スーツに合わせるようなデザインのシンプル革靴だと、
今度はGパンを履いた時に合わないですよね?
どんな靴が良いのですか?

補足具体的にどんな靴がカッコいいのかを、
URLに添付してもらえると助かるのですが・・・・

閲覧数:
5,614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2008/4/1316:55:48

ロングノーズは大分流行から外れて来てますよ。

ちなみにバニスターはダサい、コストに見合ってない、質悪いの三拍子です。

革靴が良いならチャッカーブーツがオススメですよ。
色々な格好に合わせれますし。

グレンソンやアルフレッドサージェントと言ったイギリス靴がオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mee********さん

2008/4/1316:26:55

とんがり靴はダサいと思わないしむしろカッコいい!
スーツでもジーパンでもバニスターの靴はカッコいいと思いますよ~

ban********さん

2008/4/1316:26:29

先が尖ってるのはダサイです。
おまけに、その先の部分がちょっと上に反れてるのがありますよね。
魔法使いが履くような。あれはダサすぎです。