ここから本文です

育乳ブラ、ナイトブラ、普通のブラ、貧乳用(?)ブラ。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1019:22:02

育乳ブラ、ナイトブラ、普通のブラ、貧乳用(?)ブラ。

どれから購入すればいいのでしょうか?

現在私は20歳。
A65で胸が小さく、ブラジャーはいつも親が通販で勝手に買ってきます。中学生の頃一度ブラジャー(スポブラかも)が欲しいと言ったことがあるのですが胸がないんだからブラジャーなんていらないと言われ、そこから自分からブラジャーを買って欲しいとは言えなくなりました。
ですが最近ネット等でサイズの合っていないブラジャーを着けていると余計に胸が小さくなると聞き、これはマズいと一念発起。親にはナイショでブラジャーを買いに行きたいと思っています。
今のブラジャーは2000円しないもので数年使用しており、肩紐は落ちてくるし、ズレるしでいつも不快です。寝る時はノーブラです。

育乳ブラ(Chabi等)、ナイトブラ、普通のブラ、貧乳用ブラ(feast by HAYAKAWA GOMI)のどれを一番初めに購入すべきでしょうか?そこまでお金があるわけではないので、優先順位をつけて頂きたいのと、いいお店(大阪府で)があれば教えて下さい。できればAカップでもたくさん種類があるお店だといいのですが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2016/5/1401:28:35

まず本当にAカップなのか下着屋さんで採寸・試着して好きなブラを買ってみては?

結構、自分の胸が小さいと思い込んで採寸・試着したらAじゃなかったって人も多いよ。(採寸値はあくまで目安、採寸だけで個人個人の異なる複雑な形の胸の容量がわかる訳ではないので必ず試着してください、採寸より1~2カップがピッタリとゆう人も多いです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hph********さん

2016/5/1019:40:11

ちょっと胸が苦しくて疲れても胸を大きくしたいならChabi。

胸は大きくならないけど胸の形をキレイに維持したいならナイトブラ。

胸が大きくしたいというよりは、今の胸のサイズでもブラのオシャレを楽しめるなら良いとするならfeast by GOMI HAYAKAWA

肩紐がズレやすいなどのストレスから解消されたらブラは無難で良いなら、下着屋さんで店員さんに肩紐がズレやすいことを相談しながらフィッティングしてもらって普通ブラ。

ですね〜(o^^o)

god********さん

2016/5/1019:33:40

絆創膏で良いんじゃない。
貧乳に、足掻きは期待してない。
性格美人か気になる趣味の子が多い貧乳イメージ

min********さん

2016/5/1019:30:16

Aの65と言う事は痩せているようですね。
バストアップを期待してブラジャーを購入するのは間違いではないですが
バストアップのマッサージが本やYouTube動画にもありますのでそちらをしてから
自分にあったブラを購入する事なのですが
ネットなどで売っている盛りブラも脇肉を入れながらバストの育成も出来ますし見た目のボリューム感も出ますよ
ネットで盛りブラ検索すると多数出てきます
マッサージはかなり効果的ですのでお風呂の際におすすめですよ♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる