ここから本文です

妻がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。 不倫でしょうか?

amaokka56さん

2016/5/1020:42:05

妻がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。
不倫でしょうか?

閲覧数:
433
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat33lovecatさん

2016/5/1020:50:42

たぶん、集会に参加してるんです……不倫ではありませんが、どの猫ちゃんもステキ〜と思ってます^^;きっとドキドキです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/1716:25:29

残念ながら、奥さんはヒモを養ってます。
いずれ、3人で生活するようになります。
そのヒモ中心の家庭になるでしょう。

kiha5357さん

2016/5/1716:23:45

猫缶にすり替えておいてあげてください

2016/5/1504:59:29

コピペお疲れ様です。

fgttzsz616さん

2016/5/1421:32:58

かわいい恋人がいるんだにゃ〜〜

j201900さん

2016/5/1108:58:35

ノラ猫ちゃんにご飯をあげに行っているのでは?