ここから本文です

乃木坂46生駒里奈ちゃんの写真集『君の足跡』の生写真があるのですが、これは本物...

o6k3rfneadさん

2016/5/1722:00:01

乃木坂46生駒里奈ちゃんの写真集『君の足跡』の生写真があるのですが、これは本物ですか?

○フオクと楽○オークションに出回っていました。もし本物でしたら、どこで売っていたのか教えてください。特典でしょうか?

乃木坂46生駒里奈,ヤフオク,生写真,本物,オークション,誰か,ブックカバー

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1722:20:08

また誰かが勝手に作って売ってんじゃないの!?(笑)
聞いたことないよ
f(^_^;
本当にあったら
ごめんなさい、だ。

質問した人からのコメント

2016/5/23 00:47:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wize_kyさん

2016/5/2104:08:58

7ネットで買ったら限定で生写真が付いてたよぉな……
自分は楽天BOOKSで買ったので特典でブックカバーを本人から手渡しでもらいましたが……