ここから本文です

赤髪の美少女キャラといえば誰を思い付きますか?

UXさん

2016/5/1104:26:14

赤髪の美少女キャラといえば誰を思い付きますか?

赤髪,美少女キャラ,黒澤ルビィ,ハイスクールD×D,シャナ,アーネット,ガネッサ

閲覧数:
318
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

編集あり2016/5/1106:25:59

髪型無視で回答します。

「フリージング」
イングリッド=バーンシュタイン
アーネット=マックミルラン
ガネッサ=ローランド

「新妹魔王の契約者
成瀬澪

「ハイスクールDxD」
リアス・グレモリー

「だから僕はHができない。」
リサラ・レストール

「百花繚乱」
柳生十兵衛

「クイーンズブレイド」
雷雲の将クローデット
冥土へ誘うものアイリ

「トリニティセブン」
浅見リリス

ですね。
とりあえず、赤髪キャラですぐ浮かぶのは、この辺りですね。

質問した人からのコメント

2016/5/17 12:01:02

多くの回答皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ふひょーさん

2016/5/1406:43:23

「魔法騎士レイアース」の獅堂光。

「魔法騎士レイアース」の獅堂光。

H.M.さん

2016/5/1321:17:47

to loveるダークネスの黒崎芽亜

2016/5/1321:00:32

デートアライブの五河琴里。

mus********さん

2016/5/1320:56:31

遊戯王5Dsの十六夜アキ、ハートキャッチプリキュアの花咲つぼみです。

buta_2003さん

2016/5/1320:54:59

黒澤ルビィちゃん!!

黒澤ルビィちゃん!!