ここから本文です

ペンホルダーの選手は今は全日本、世界でもなかなか出てこなくなりましたか?昔は河...

fea********さん

2016/5/1113:42:50

ペンホルダーの選手は今は全日本、世界でもなかなか出てこなくなりましたか?昔は河野満、糠塚重造、江加良がいましたね。

閲覧数:
303
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi9********さん

2016/5/1115:30:19

ユスンミン
かなぁ。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/5/1118:50:15

日ペンはかなり珍しいね。

y_m********さん

2016/5/1116:47:32

許昕、黄鎮廷などがいるじゃないすか!笑
許昕は世界ランクトップ3ですよ笑

ons********さん

2016/5/1115:06:43

(^_^)いいと思います!