ここから本文です

スカパーのどのチャンネルを加入されてますか? どの番組を見たくて?

lpp********さん

2016/5/1116:51:13

スカパーのどのチャンネルを加入されてますか?

どの番組を見たくて?

ちなみに俺は、今年は、フジNEXTとスポーツセレクションのみです

F1、香川ドルトムント、清武ハノーファー、スーパーフォーミュラ、岡崎レスター、可夢偉WEC、佐藤インディを見るのが目的で加入してます

去年は、上記に加えて、Jリーグマックスも加入してたのですが、今年はまあまあ興味のあるチームが落ちたので加入してません

みなさんは、どの番組を見たくて、どれに加入されてますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1819:28:42

パラダイステレビに就職したら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2016/5/1119:00:43

重複投稿はやめましょう。