ここから本文です

「共済」をねずみ講商材にしているプライム倶楽部は最強ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1820:00:01

「共済」をねずみ講商材にしているプライム倶楽部は最強ですか?

閲覧数:
4,143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/5/1820:27:56

試合のルールも分からなければ
誰と戦って強いか弱いかをジャッジするのかも分からないので
最強か否かのジャッジメントはできないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2016/5/2523:53:07

頭の悪さでは最強です。

mar********さん

2016/5/2101:11:51

最低だし。しつこく勧誘してきます。私はそれが嫌で会社を辞めました。