ここから本文です

王子さまに質問……もしも…… シンデレラがブスだった場合… 追って来なかったんだ...

nao********さん

2016/5/1121:38:16

王子さまに質問……もしも……
シンデレラがブスだった場合…

追って来なかったんだろ???

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

シンデレラ,ブス,王子さま,自己愛,舞踏会,質問,王子様

閲覧数:
315
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2016/5/1121:41:31

その通り。だから、多分修正するんだと思います。
魔法で…。

質問した人からのコメント

2016/5/18 08:34:38

ヒドイ話ですね…………

( ̄ω ̄;)……………

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2016/5/1521:00:06

王子も
この方なら、追いかけるでしょう。

王子も
この方なら、追いかけるでしょう。

enj********さん

2016/5/1520:57:48

きっと追って来なかったんだろうと思います。王子の愛は、ほかの大多数の人と同じで自己愛だと思うのが普通ではないでしょうか。きれいごとを言っている人の奥様を見ても、だいたい美人が多いように思う。写真の子は美人だと思います。反対に王子様が巨漢で不衛生なきれいとは反対に見える人で、教養は勉強してもさっぱりの人であったら、シンデレラは王子様を好きになったのかな?お金はあって安泰だけど。何にも知らないで舞踏会に行ったのは、ただ王子であれば良かったっていうのではなく、それよりもたぶん舞踏会に出てみたかったのだろうと思うけど。王子もシンデレラも自己愛で、あきらめないで向かっていけば成功するという普通の話のストーリーを描いたものだと思います。

nat********さん

2016/5/1122:18:19

その子だったらたぶん逃げても12時に間に合わないと思いますo(^▽^)o

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2016/5/1122:11:28

あたりまえだろー
物語の王子って全員面食いだよ
そうじゃなきゃ話が面白くない

jya********さん

2016/5/1121:47:21

ナオト君ならどうする?(っ´ω`c)