ここから本文です

夕飯抜きにしてるのに痩せない。 164㎝52㎏です。元々48㎏だったので、元に戻した...

njg********さん

2016/5/1205:58:35

夕飯抜きにしてるのに痩せない。
164㎝52㎏です。元々48㎏だったので、元に戻したいです。

運動は主に休日にしており、平日は運動出来ない代わりに夕飯を抜いています。

汚い話で申し訳

ないのですが、便秘なのも関係ありますでしょうか?
下腹部に溜まってる感じがします。

補足皆さん多くの回答ありがとうございます!
確かに動く量がまだまだ足りない気がしてきました…。

夕ご飯を抜いたら貧血と吐き気が出てきたので、きっと痩せたんだと思ってたのでショックでした。

閲覧数:
1,169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2016/5/1215:17:49

幾つか質問いいですか?

・年齢と性別は?
・運動は何を週どれ位やってますか?
・運動以外で、普段1日にどれ位歩きますか?時間でも距離でもだいたいで教えて下さい。
・最後にダイエット始めて何日くらい経ちましたか?

宜しくお願いします。

質問した人からのコメント

2016/5/14 19:50:09

活動量が少ないことを教えて下さり、ありがとうございます(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2016/5/1207:46:40

続けてどれくらいですか?

kar********さん

2016/5/1207:36:35

痩せてないのだから夕食抜きダイエットが失敗しているってことですよ。

晩ごはんを食べただけでブクブク太る人はいません。
3食きっちり食べて便秘も治し体を動かしましょう。

抜くなんて意味のないことはやめましょう。

ake********さん

2016/5/1207:17:50

食わなきゃ人間は痩せますよ
やせないってことは食ってるんです


・・こういうと逆切れするダイエッターが異常に多いんですよね


それからその体系で4キロクソがたまっているのならそれも病気です


食べた物をきちっと書き出してみてください
必ず食っているはずです

もし本当に食べていないのにやせなければすぐ病院に行きましょう
かなりやばい病気のはずです

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/5/1206:58:56

休日に夕飯を含めてたくさん食べてませんか?運動による代謝はそれほど大きくなく直ぐに食べ過ぎになります。平日に夕飯を抜いたストレスを休日に発散なんてことになると痩せません。