ここから本文です

処方箋なしのコンタクトはヤバイ?

per********さん

2016/5/1207:23:10

処方箋なしのコンタクトはヤバイ?

閲覧数:
1,023
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2016/5/1208:06:37

物によります。
一度、正式に処方を受け、それと「全く同一製品・同一規格」のレンズを、通販でお求めになるのでしたら、
半年や、年齢によっては1年くらいは大丈夫かもしれません。

しかし。一度も、「正式な処方」を受けていないレンズは、確かに、正式な処方のレンズより、トラブル頻度が上がると覚悟されたほうが良いでしょう。「必ず」ではないので、あくまで「自己責任」ですが……本当に、自分自身で「責任」を取りきれますか?。その点を、よくお考えくださいね。

質問した人からのコメント

2016/5/12 08:40:16

ありがとでした(^ー^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2016/5/1207:27:23

大丈夫ですよ♪問題無いOK(o^-')b