ここから本文です

警察官、自衛官などの方が事件や家庭内暴力などで妻にケガやてをあげたりして、そ...

cos********さん

2016/5/1208:56:48

警察官、自衛官などの方が事件や家庭内暴力などで妻にケガやてをあげたりして、それが事件になってしまうと、どうしてただの男としてニュースになるんではなくて、職業がまえにでてくるというか


○○官の何歳の男が~みたいな取り上げをされるんですか?

実はいうと、いま上記に該当する旦那の手がでる事がどんどんエスカレートしていて、
あざや流血に悩んでいます。
しかし、専業主婦だし、家庭もあるので、アザを作っても病院もいかずいつも風化して済まされてます。
今日も二日酔だから、朝から官舎から職場まで送れとすごかったです。

暴力が女性としてすごい悲しくなります。
知恵をかしてください涙

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2016/5/1209:08:02

離婚したらいいじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2016/5/1209:05:22

上司に訴えましょう。きっとマスコミに知らせず、なんとかしてくれるかもしれません。我慢する必要はありません。社会的地位があれば、不祥事は許されません。上司に相談するか、夫の親に相談するか、味方を作っておきましょう。

akk********さん

2016/5/1209:04:20

どんな人でも、会社員の〜とか無職の〜とか報道されますよね?
それと変わりないように思いますが…

今の立場を守ろうと我慢してたら、だんだん麻痺して心を病んだり最悪命が危ないですよ。
心も体も元気なら、就職も可能です。自身の健康を第一に考えてください。