ここから本文です

東日本のJR線を含む公共交通機関なぜ存在する??理解に苦しむ。ドアが故障して開...

chu********さん

2016/5/1211:44:49

東日本のJR線を含む公共交通機関なぜ存在する??理解に苦しむ。ドアが故障して開いたまま走り続ける、運転士はスマホいじりに夢中、指差し換呼はいい加減、謝罪のとき一人一人に土下座すらしな

い、電車が1億分の1秒遅延しても社長が直接一人一人に土下座すらしない、せめて世界一の高級ホテル並みの接客をせよ。このような路線はすべて廃止にするのが筋だ。何度も言う。東日本のJR線を含む公共交通機関なぜ存在する???理解に苦しむ。

閲覧数:
1,330
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1418:13:57

そのうち私たちが黙っていても「JR北海道の二の舞」します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2016/5/1801:57:07

前半は正しいかもしれんが後半は自己中すぎるぞ。
人が必要としてるから残ってるわけで、そりゃ誰も乗らんかったらとっくの昔に廃止になっとるわ。あと数分遅れだろうが、諸外国から見ればキチガイレベルで正確なのにそれにまで不平を言うとはアタマ湧いてんじゃねぇか?

rek********さん

2016/5/1601:05:41

理解に苦しむのと、理解できない。と理解するつもりがない。など、いろいろありますが、あなたはすごい人だと思います。

ein********さん

2016/5/1507:04:58

chuobitoちゃんが国会議員になって当選して国土交通省の大臣になって「鉄道網の全部を廃止する」と宣言すればいいのです。
簡単なことでしょ、違いますか?chuobitoちゃん…。

two********さん

2016/5/1423:07:06

じゃあほかの路線はもっと要らないね。

kuh********さん

2016/5/1304:29:48

「日本国民が マイカーを買う」

ことで "マイカー製造会社の 成長に協力"した おかげで

日本のマイカー製造会社が 『世界一』 となったが
会社の社長などが 天狗 になって喜んでいるだけで、

「多数の 日本国民には メリットが無い」

ことが 判明 したので存在しているのですよ。


マイカーは危険です。

「JRなどでは 危険で使用が出来ない ガソリン」

をマイカーでは主に使用しています、恐ろしいことに・・

運転者が居眠りなどした場合、

JRなどでは 電車が 運転者の異常を検知して
電車を停止させる装置が 完備 しているのに対して

マイカーにはそのような装置は
極限られた 少数のマイカー にしか ありません。


マイカーは非常に危険で、走る棺桶、自殺志願者の乗り物
だと思いますよ、JRなどに比べたら・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる