ここから本文です

埼玉県入間川のうなぎについて 味はどうでしょうか? 泥臭ですか? ここらへん...

meg********さん

2016/5/1213:17:32

埼玉県入間川のうなぎについて
味はどうでしょうか?
泥臭ですか?
ここらへんから車移動ならどこらで釣るうなぎなら臭くないですか?

閲覧数:
1,041
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ig6********さん

2016/5/1422:38:20

管理された養殖場のウナギにも「臭いやつ」が居ます、

臭みは皮の下の脂にあります、遠火の遠赤でじゅっくり焼いて脂を落とすと臭みは激減するので試してください、蒸すのも効果があります、

因みに、泥吐きは未消化のエビ・魚の吐き出しには効果があるが泥臭は取れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2016/5/1421:44:32

ここらへんでという場所はどこですか?
入間川は上流~下流まで大体分かりますが、ここらへんと言う地名は分かりません。