ここから本文です

都税を自分のお金のように使う舛添要一都知事が嫌いです。 それを咎めると「トッ...

rur********さん

2016/5/1215:13:33

都税を自分のお金のように使う舛添要一都知事が嫌いです。
それを咎めると「トップリーダー」発言をして思い上がるのが
どうしても腹が立って悔しくて仕方ないです。

開き直ったのか、都民を見下げているのか、
言い訳するにも、もっとマシな言い訳をすればいいと思います。
どうにか都知事を辞めさせることはできませんか?
何より顔が嫌いです。

舛添要一都知事,都税,都民,トップリーダー,言い訳

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2016/5/1215:47:28

顔がチライは余計だよ
他よし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2016/5/1803:23:00

記者会見の旅に苦しそうな顔になってきてるよ。

辞職は決定的ですよ。ネットやツイッターで少しでも騒げば大きな力となりましょう。