ここから本文です

先日床屋さんで、耳たぶにしわ(すじ)が有るのは、よくないとTVで放送していた...

sor********さん

2016/5/1215:35:58

先日床屋さんで、耳たぶにしわ(すじ)が有るのは、よくないとTVで放送していたと言われて病院で先生にお聞きしたら占いかなんかとわらわれました、どちらが正しいか教えて下さい。

閲覧数:
2,181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2016/5/1215:44:02

もちろん、先生の方が、正しいです。テレビは
これまで、なんでも、ちょっと変わった情報などが
あると、すぐ飛びついて放映します。
私は、テレビの健康に関する情報は、信用していま
せん。勿論、医学番組は、別ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/1304:24:41

たぶん、耳鼻科の医師の言うことで間違いありません。
どのように良くないと言われたのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2016/5/1215:57:38

もちろん、先生の方が、正しいです。テレビは
これまで、なんでも、ちょっと変わった情報などが
あると、すぐ飛びついて放映します。
私も、テレビの健康に関する情報は、信用していま せん。
医学番組も同じです
信用に足りる医学番組などめったのありません。
あるとすれば
放送大学の医学講座ぐらいでしょうか!