ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜10件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/1223:58:12

簡単です。お腹が空いたときに、腹八分目、物足りないなら9分目で食事を済ますのです。
特にスポーツなど、体を遣うことをしてなければ1日2食位に成るはずです。

現代人が太る原因は、お腹も空いてないのに盲目的に、1日に3食しっかり食べようとする悪しき習慣、刷り込みです。

食事回数を多くするや間食を推奨してる人もいますが、ダイエットを美容目的で行ってる人には私はオススメしません。
なぜなら、飲食をするたびに、人間の外見的な魅力の一つである「歯」が、その都度 酸に晒される事になり、歯が酸蝕歯や虫歯などのリスクを高め、美容を損なう可能性が高くなるからです。

黄色い歯 なんて見た目良いわけがありません。
もちろん歯のケア 次第ですが、コスパが悪くなりますし、まず続かないでしょう。

お腹が空いたときに食べればいいだけなんです。
前述の如く、食べ過ぎはダメですが。

あと米好きはなかなか痩せません。米は糖分が多すぎる。
太ってる人や体脂肪が低くない人を観察してみましょう。彼等は例外無く、ご飯茶碗にしっかり米盛って食べます。又、毎回満腹食べます。満腹食べると‼一時間後には腹十二分目、13分目になり、体内で行き場の失った糖分が、着々と体脂肪に換わっていくのです。

できるなら腹八分目にしてごらん。
時間が経つとお腹が一杯になってることに気がつくから。

gfl********さん

2016/5/1221:17:11

今は筋肉と水分とわずかな脂肪を中心に体重が見た目上落ちますが、すぐリバウンドして今以上の醜い体系になります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

coc********さん

2016/5/1221:14:47

いい方法とはいいません。
絶対にリバウンドしますよ。
するなら、間食をなくすですとか、カロリーの少ないものをたべるとかしたほうがいいかと。

weight3kgさん

2016/5/1221:14:22

高速で痩せると思うが健康にはすこぶる悪いし継続や維持が難しいだろう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2016/5/1221:12:42

炭水化物と野菜とタンパク質とれてたら
大丈夫じゃないですか。
合わせて運動したら最高ですね。
リバウンドに気を付けてね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる