ここから本文です

韓国コスプレイヤー、小柔SeeUの可愛さは、異常じゃないですか?

piy********さん

2016/5/1222:24:07

韓国コスプレイヤー、小柔SeeUの可愛さは、異常じゃないですか?

補足訂正します。中国の方でした。

韓国コスプレイヤー,小柔SeeU,サクラ色,ズートピア,小柔さん,ウィッグ,チーク

閲覧数:
4,319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2016/5/1316:28:07

可愛いですよね。
異常だと私も思います。

一緒にズートピアのキツネをされていた方もかっこよかったですが、小柔さんの可愛さで薄れて見えたのは確かです)))

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mov********さん

2016/5/1820:02:19

aik********さん

2016/5/1307:39:23

不自然で気持ち悪い。。。。

mir********さん

2016/5/1302:06:58

うーん、可愛いは可愛いんですが、ウィッグの色が肌に合っていないのと、チークが濃すぎる、リップの色ももう少しおとなしめのさくら色にしたらもっと可愛くなるんじゃないですかね。