ここから本文です

秋田県に一人旅しようと思ってますが秋田美人に出会うには どこがベストですか? ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1223:07:35

秋田県に一人旅しようと思ってますが秋田美人に出会うには
どこがベストですか?
おすすめスポットをおしえてください。

閲覧数:
312
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1320:21:05

秋田観光で美人に会ったことなどございません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joo********さん

2016/5/1521:57:11

羽後町の西馬音内(にしもない)盆踊りの踊り子が美人揃いです。歌にも踊り子をほめる歌詞がいくつか入っています。
毎年お盆の16日~18日の夜に開催されます。

らいとさん

2016/5/1308:35:28

秋田駅の川反大町辺りがとりあえず繁華街で人はいます
この辺適当に飲み歩いていれば、お酒のせいで多少気の大きくなった秋田美人がゾロゾロいる
かも

hen********さん

2016/5/1306:15:43

秋田音頭にもあるべさ
小野小町の生まれ在所って 湯沢市でしょう

yum********さん

2016/5/1302:12:48

秋田駅前のフォーラスというファッションビルが良いかと。
佐々木希はここで働いている時にスカウトされました。

オジンさん

2016/5/1300:06:17

北秋田や大舘周辺、あの辺には確かに美人多いですな。
でもこっちに合わせて標準語でしゃべってくれないと、何言ってるのかほとんどわからないけど(笑)