ここから本文です

舛添要一 こいつ、どう思われますか?

yos********さん

2016/5/1306:02:02

舛添要一

こいつ、どう思われますか?

閲覧数:
5,001
回答数:
95

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カルキさん

2016/5/1608:20:27

税金泥棒に成り下がったオッサンw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/94件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2016/5/2022:32:48

政治家らしい政治家。
自民党はじめ、みんなやってるんだろうなぁと思った。
クソ政治家め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

raj********さん

2016/5/2022:09:46

正直、バカだなって思いますが、
もうひとつ。

何故あの頭のいい人が、あんなにすぐ暴露ることをしたのか?

もしかしたら、そうせざるを得ない理由があるのかもしれないと思いませんか?

よくドラマなんかであるみたいに、逆らえない大きな力があるとか。

もちろん考え過ぎだと思いますが、猪瀬さんのあとにそれしますか?
表に決して出ない、大きな闇があるかもですね。

sik********さん

2016/5/2021:56:02

そろそろ言い訳の切れ味も悪くなってきましたね。

2016/5/2020:00:30

税金を使って悪さする人が多すぎます。

しかし、軽自動車税など、税金は上がる、そして公務員の給料は上がる。

一般庶民はコツコツ税金がんばって払う。

まずは、税金を正しく使う。議員改革、公務員改革に本気で取り組まないと…

アバター

ID非公開さん

2016/5/2018:55:38

私、都民ですが、すでにこの人の存在そのものがストレスになっている。

あの、目を見開いた顔が夢にまで出てきてうなされた・・・

推薦した自民・公明はなにやってんの!?

一刻も早く辞任させて!!