ここから本文です

ドナルド・トランプ氏が大統領になったら日本はどうなるの?(-"-;)

goo********さん

2016/5/1310:37:47

ドナルド・トランプ氏が大統領になったら日本はどうなるの?(-"-;)

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opi********さん

2016/5/1310:54:13

でかい口をたたいていても、就任すれば国民も役人も、

党幹部も、一気に厳しくなります。

それが、大統領。

好きにはさせないと思います。

質問した人からのコメント

2016/5/19 21:47:12

なるほど・・・・・・(;^ω^)


回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2016/5/1522:36:30

今、言っていることを実行しようとすれば暗殺されるんじゃないですか?
ケネディ兄弟のように
しして穏当な副大統領が大統領に就任して幕引きですよ

dsu********さん

2016/5/1313:17:56

「独立路線」ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/5/1311:11:12

今までのアメリカの大統領の中で、一番厳しい対応になると思いますよ!