ここから本文です

このAKBの天使の名前を教えて下さい!!!!! ・・ 最近、あるIDの者が僕の質...

shu********さん

2016/5/1317:11:38

このAKBの天使の名前を教えて下さい!!!!!
・・

最近、あるIDの者が僕の質問の回答に↓のAKBの天使の画像を載せてきました。

そのあるID者にこのAKBの天使のNameを教えろと丁寧に頼み込んでも、自分から画像を貼ってきた癖に頑なに教えてくれません。 僕はAKBの天使の名は7割は知りましたが、その3割の内の一人の天使でしょう(僕も観に行った3月のAKB劇場公演で誕生パーティーしていたらしいのですが、どうやら僕はNameを忘れてしまったようだ・・・(物忘れ癖×無限))。

AKBに詳しき皆様からこの天使のNameを教えて貰おうと思います。 お願い致します!!!!

↓信じられない程の天使であり巨乳さんだ・・ 彼女が目の前にいたら理性が吹き飛びますよ・・・

天使,巨乳,向井地美音,gyuutarougg,物忘れ癖,name,誕生日パーティー

閲覧数:
543
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2016/5/1322:28:58

素晴らしい方ですね!!

gyuutarouggさん
本当は貴方もAKBの熱烈なファンでしょう!!
「メンバーの7割を知ってて、この子を知らないなんて普通はありえないけどな(笑)。

この子は10代の若手メンバーでは1・2を争う人気らしいし、最近はsingle曲の選抜にもコンスタントに選ばれていて、今月(来月?)発売の新曲ではセンターに抜擢されたらしいじゃないか。

そんな人気メンバーの生誕公演のチケットが売れ残るなんてありえない(倍率は50倍以上だったそうだ)から、おまえが「特別に当日券を購入して劇場に入れた」なんてことも、ありえるわけがないよな(笑笑)。」
かなりAKB関連の情報に詳しいですから!!
今度こそ素直になれよ(笑笑笑笑)。

質問した人からのコメント

2016/5/19 20:30:05

Gyuutarouよ、素直になれ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2016/5/1322:49:47

                     

                     

max********さん

2016/5/1320:58:58

うん、ありえんように思う。

うん、ありえんように思う。

gyu********さん

2016/5/1319:32:18

メンバーの7割を知ってて、この子を知らないなんて普通はありえないけどな(笑)。

この子は10代の若手メンバーでは1・2を争う人気らしいし、最近はsingle曲の選抜にもコンスタントに選ばれていて、今月(来月?)発売の新曲ではセンターに抜擢されたらしいじゃないか。

そんな人気メンバーの生誕公演のチケットが売れ残るなんてありえない(倍率は50倍以上だったそうだ)から、おまえが「特別に当日券を購入して劇場に入れた」なんてことも、ありえるわけがないよな(笑笑)。

先に回答されている「ちゃんとしたAKBファン」と思われるお二人も、そんなことはありえないと思いますよね(笑笑笑)?

今度こそ素直になれよ(笑笑笑笑)。

もうひとつ、決定的な証拠もあるからな(笑笑笑笑笑)。

メンバーの7割を知ってて、この子を知らないなんて普通はありえないけどな(笑)。...

hhe********さん

2016/5/1317:17:35

AKB15期生みーおんこと、向井地美音です。千葉県出身、クソ巨乳、148センチ、かわいい
とにかくたまりません。

yub********さん

2016/5/1317:15:51

向井地美音です( ^ω^)