ここから本文です

膝を曲げて力を入れると痛いです。 手でおしたり、普通に歩いている分には問題あ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1322:44:56

膝を曲げて力を入れると痛いです。
手でおしたり、普通に歩いている分には問題ありません。

高校生男子サッカー部で、週6日、2時間弱で、ユルめの練習をしています。

なぜ痛いかわかりま

せんか?

他に情報等必要でしたら答えるんで、回答お願いします

閲覧数:
1,281
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2016/5/1323:29:39

私も同じ症状で悩んでいた高校生女子です。
出来れば安静にするのが1番だと思います。また、部活後にアイシングをしたりするのも良いです。
階段とかはどうですか?
私の場合はレントゲンでとってもわからなかったので、MRI検査をしました。
半月板や靭帯の場合はレントゲンではわからないみたいです、、

痛みが続く場合は病院で診てもらった方が良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/19 23:05:36

細かい回答ありがとうございます!
アイシングなどはいつもしてるのですが、ガッツリ動かしてました。
何日か部活休んだら良くなったので…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ago********さん

2016/5/1323:45:52

壊れる前に病院行って下さい。。。