ここから本文です

嫌煙者は タバコの煙が死ぬほど迷惑なのでしょうか? 大概の人はそこまで迷惑では...

mina_san_dai_sukiさん

2016/5/1415:20:49

嫌煙者は
タバコの煙が死ぬほど迷惑なのでしょうか?

大概の人はそこまで迷惑ではないでしょう。

どれくらい迷惑なのですか?

閲覧数:
224
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkdeniroさん

2016/5/1416:39:25

人による。私は、すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすんごく迷惑です!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/5/20 23:44:39

わかった。
わかったって。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/1820:49:42

このようなID非公開で下らん質問する人は、どう思いますか?

あっ! これアナタでしたか(笑)


http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14158595534

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

samurai_mainさん

2016/5/1611:55:16

1件あたりだけの迷惑度合いで言えば

くっせ~な。とか

匂いつくじゃん。嫌だな。とか

こんなところに唾液まみれのゴミ(吸殻)すてんなよ!
掃除する人の身になれ・・・

程度の感じです。

が、そう言う迷惑行為を発生させる奴らが多いのが問題ですね

単品あたりで言えば電車乗って隣の人がイヤホンしてるが
シャカシャカ音が漏れててイライラする程度と同じレベル。

が、電車乗ってても滅多にそう言うやからには遭遇しないし
シャカシャカ音への注意喚起に向けるエネルギー使うだけ無駄に思う。

が、タバコは日常的に迷惑かけられてますからね・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/5/1509:46:30

「死ぬほど迷惑」と言うほどではないですけど、
かなり迷惑ですね。

少なくとも、他人にタバコの煙を吸わせる喫煙者を
白い眼で見て非難するのに値するぐらいは 十分
迷惑だと思います。
タバコの喫煙なんて、一部の連中の個人的な
快楽行為に過ぎないわけですし。

>大概の人はそこまで迷惑ではないでしょう。
の割には、禁煙の場所が増えてるみたいですね。
何故なんだろう???

タバコ税の引上げに賛成している人も多い
みたいですね。何故なんだろう???

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/5/1507:44:41

とても死を予感出来る程迷惑です。
周りの皆さんが気を使って黙ってる間に
気が付きましょう。
クソなゴミでカス人間が速く癌なって氏ねば
良いのにと思っている事に、気が付くと幸せです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

momo_cha123さん

2016/5/1418:50:01

状況により咳痰鼻水胸痛などの諸症状で通院及び服薬を迫られるので迷惑ですね。通院まではいかなくてもたびたび不調になりますし。

あと、世の悪臭(臭いの強さでなく自分が不快と思うか)を仮に10段階で評価すると「紫煙が広い場所で軽く充満」「煙が風に乗って来る」程度で堂々最大値の10を叩きだすレベル。
ほかの体臭や配管詰まりなどの悪臭では強烈かつ近距離でも今のところ8以下。
あとは強烈な化粧臭さ、香水臭さで数回10ありますね、長年生きてきて一桁程度ですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。