ここから本文です

レイプシーン、拷問シーン、エログロシーンのあるドラマ、邦画、洋画、何でもいい...

rh7********さん

2016/5/1418:14:07

レイプシーン、拷問シーン、エログロシーンのあるドラマ、邦画、洋画、何でもいいので、思いつくのがあったら教えて下さい!できる限りたくさんお願いします

閲覧数:
33,803
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lok********さん

2016/5/1522:51:37

海外ドラマなら、ダントツでウォーキングデッドでしょうね。
ゾンビドラマです。
エロシーンなら、トゥルーブラッド、スパルタカス、ゲームオブスローンズのおっぱい丸出し映像など。

拷問は24。
あまりグロくは無いけど、パーソンオブインタレストも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2016/5/1523:12:27

ムカデ人間シリーズ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2016/5/1510:09:12

ドラマ「アウトランダー」。

先の方の回答はおそらく「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」の事だと思いますが、事件が起こってからの捜査がメインのドラマですので犯罪が起こるシーンはあまりありません。

kor********さん

2016/5/1418:55:16

性犯罪専門の捜査ドラマが海外ドラマにあるようです。
正確なタイトルは覚えていませんが長く続いているようです。