ここから本文です

FXについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1418:43:26

FXについて質問です。

何事も経験だと思い、FXを5万円で始めようと思っています。
まず、FXをやるためには何が必要ですか?
携帯だけで足りますか?
サイトを使うもしくは、アプリを使うどちらが良いのでしょうか?
使っているサイトがあったら教えてください。
アプリでFXを一ヶ月ほど練習したので、ある程度のことはわかります。
5万円がなくなった時点でやめます。
回答お待ちしております

閲覧数:
698
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1501:36:54

FXを始めるにあたって、特別に必要なものはありません。
身分証明と資金位かな。

本気でされるなら、パソコンがあった方が良いです。
パソコンで見るチャートと、スマホで見るチャートは、
同じはずですが見え方が全然違います。
取引する分には、ほとんど差が無いですが、
ゆくゆくの事を考えると、パソコンに慣れておく方が良いと思います。

パソコンならニュースを見ながらチャートも見やすいし。
5万円から始めるなら、1000通貨程度の取引が良いですね。
年間で1~2万円プラスにできれば上出来、
月にすると1000円~位かな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shierra_1984さん

2016/5/1503:34:10

5万円で始めるべきではありません。儲かっても、なくなっても得るものは乏しいです。デモで勉強しながらオカネためて、せめて50万円用意しましょう。

kenchi318さん

2016/5/1422:34:15

5万円、実践教材代とするならばいいのでは。
それで儲かればよし。
失敗したなら、潔くあきらめて、もう一度勉強し直すんですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/1420:54:52

頭の中でチャートを描ける人なら
携帯だけで良いでしょう

masternukoさん

2016/5/1419:28:46

必要なもの
・パソコンかスマホ(できればパソコン)
・入出金用の銀行口座(できればネット銀行)
・資金
・通知用メールアドレス
・身分証明書
・マイナンバーカード
・ポイントサイト(必須ではないが、経由するとお得)
といったところでしょうか?
参考にしてください。

参考
http://valuablefx.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

street_0424さん

2016/5/1419:19:57

本気でやるんならパソコンは必要です