横浜アリーナ周辺ホテルが満室でとれず

ホテル、旅館231閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 まだ先になりますが 宿泊日は8月14日です。 家族4人で一部屋ほしいですが 二部屋に分かれても可能です。 予算は一泊1人7000前後です。 よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの方に色々教えていただき 大変ありがとうございました! 参考になりました^o^ 品川でホテルを探そうと思います。

お礼日時:2016/5/20 23:37

その他の回答(3件)

0

ぶっちゃけブルーライン沿いだったら好いのでは? 湘南台・戸塚・上大岡・伊勢崎町・関内・桜木町・横浜 そしてあざみ野!?ww オイラだったら、そんな家族でのシチュエーシュンがないけど 元町中華街近辺でホテルとって横浜で乗り換えて 新横浜目指すけどな!?ww ニューグランドやモントレなどの桟橋向きのホテルは 夜景とか綺麗だしマリンタワーだって有るし、みなとみらいも ばっちし見える、だけどローズホテルのスイートもいいよね!?w 晩御飯は本格的な中華バイキング!みんなで食べたら美味しいよね!?

0

どちらから出発されるのか不明ですけど、横浜駅や桜木町、関内駅周辺に検索されたら。

0

お勧めのホテル、というわけではないですが、 新横浜駅から品川駅まで移動してはいかが? 品川駅からお台場まで循環バスが出ていますので お台場への移動は楽ですよ。