ここから本文です

羞恥心と浜崎あゆみの昨日か今日までの売上枚数を知りたいです! どちらが1位に...

cwu********さん

2008/4/1414:37:02

羞恥心と浜崎あゆみの昨日か今日までの売上枚数を知りたいです!
どちらが1位になるか分かりますか??

閲覧数:
1,068
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ムカパラさん

編集あり2008/4/1414:47:29

オリコンのデイリーチャートです。
最新が4/12なんですが…
(数字は売り上げ枚数ではなく指数:週間の全国推定売上枚数を算出する前の段階のデータで推定売上枚数ではありません。セールス状況の目安となる数字とお考えください。)


浜崎あゆみ
4月08日 16180
4月09日 9332
4月10日 4997
4月11日 4324
4月12日 12772
合 計 47605

羞恥心
4月08日 12673
4月09日 10500
4月10日 10831
4月11日 13223
4月12日 17183
合 計 64410


これを見る限り、羞恥心の圧勝ですね?
まさか、あゆもエイベックスもおバカ3人組に負けるとは思ってなかったでしょうね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2008/4/1508:56:29

今朝のサンスポに

1位 14.6万枚 浜崎あゆみ
2位 14.1万枚 羞恥心
と掲載されていましたよ

ちなみに、
デイリーの推移は
_____ 浜崎 _羞恥心
─────────────
*7(月) *21,355 ---,---
*8(火) *16,180 *12,673
*9(水) **9,332 *10,500
10(木) **4,997 *10,831
11(金) **4,324 *13,223
12(土) *12,772 *17,183
13(日) *16,638 *13,334
─────────────
指数累計 *85,598 *77,744

※オリコン枚数は係数1.70~1.81(ライブ会場やイベント売り、amazon)をかけたもの

ayu********さん

2008/4/1419:51:38

指数はわかりませんが、今日、発表されたオリコンのデイリーだと
一位が浜崎あゆみで二位が羞恥心でしたよ☆