ここから本文です

このミスショットの原因はなんでしょうか。 https://youtu.be/O_YbXuH_Mw0?t=11...

弱気功さん

2016/5/1423:36:53

このミスショットの原因はなんでしょうか。

https://youtu.be/O_YbXuH_Mw0?t=11m31s
三枝こころさんです。

オンプレーンで触れているようにも見えるのですが・・・

閲覧数:
457
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oht********さん

2016/5/1507:29:41

アウトサイドインでしょうねw
「はじめの一歩」「最後の手」ではなくw、順番が逆になったっぽいですねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2016/5/1710:04:23

自分の切り返しを持ってる、ガッハッハ
やっぱり鯔は鯔、変身しても右脇が湿っていて臭うから、必死で
頑張っても同じ80叩きでバレバレ。

何度も言いますが、80叩きに切り返しはない。
腰の左サイドは、止まる、伸びあがる、開く、これが80叩きの
スイング。
当然上体はインパクトを合わせるだけの手打ち。
フットワークなんて死ぬまで理解不能で、ヒット出来るのは
浮いている球だけ。

オッパイちゃんがいいのはクラブの使い方だけ、後は全て駄目。
ふふふ、80叩きはテークバック捻転からじゃ、捻転が無いのに
切り返しがあるか??

tak********さん

2016/5/1610:11:51

ゆっくり上げてるのに速く下してるから。

nao********さん

2016/5/1517:31:03

フェイスの返りが早かっただけだと思いますよ。
問題ないでしょ。
インスタグラムにもたくさんいいショットが出てますよ

2016/5/1511:47:04

典型的な、インパクト直前、軸の右ブレ(顔が右に傾くことで、体の回転軸も右に傾く)で体の回転が止まって引掛けだと思います。
そのためフォローがいつもより高い所へかちあげていて、体の左サイド(左肩より左)へ抜けていないはず。何時ものスイングを見たことが無いので確証はアリマセン。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2016/5/1509:02:08

ピンより少〜し右に向いている様に見えました、アドレスに対してはオンプレーン
でも意識はピンに有るので、目標意識が無ければそのままピンの右に、目標意識が
強いと引っ張る様なスイングに成ると思います、カメラのアングルでハッキリ見え
ませんが、右手のチカラに左サイド「脇・手首・腕」が負けている様にも感じます。
☆男優は相変わらず、ミスを風のせいにしていました‼︎