ここから本文です

射精後ですが肛門の奥が痛くなり便意をもよおします。しかし、痛いだけで便は出ま...

asa********さん

2016/5/1505:40:29

射精後ですが肛門の奥が痛くなり便意をもよおします。しかし、痛いだけで便は出ません。外科や肛門科に行き画像、血液検査しましたが異常は無く、痛み止めの処方だけです。痛みは服薬で二時間く

らいで治まりますが、どんな原因が考えてられますか?

閲覧数:
1,524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gsy********さん

2016/5/1508:46:14

おそらく射精後に前立腺に痛みが現れている状態だと思います、暫く自慰行為を控えれば痛みも治まるかも知れません。

射精後に必ず痛みが起こる様なら泌尿器科で検査を受けて見て下さい、前立腺の炎症も考えられます。

質問した人からのコメント

2016/5/16 09:22:51

ありがとうございます。
泌尿器科を受診してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2016/5/1505:48:16

精巣に炎症をおこしてるかもしれません。

早めに泌尿器科を受診してください。