ここから本文です

明日5/16にイタリアに行くので、羽田空港国際ターミナルにある、みずほ銀行外...

shi********さん

2016/5/1511:48:01

明日5/16にイタリアに行くので、羽田空港国際ターミナルにある、みずほ銀行外貨自動両替機を使ってユーロを買おうと考えています。このATMは円現金→ユーロのみですか、みずほキャッシュカー

ドからユーロは買えますか?

閲覧数:
309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2016/5/1512:44:21

現金のみです。
隣にATMが有りますので事実上同じことでしょう。

個人的には下記条件の自動機なんて利用価値が有るとは思えませんが。
・自動機なのに日中営業のみ
・みずほの為替レート
・使いにくい50ユーロ札販売専用

みずほATMコーナーへの外貨自動両替機設置について(pdf)
http://www.mizuhobank.co.jp/release/2013/pdf/news130729.pdf

質問した人からのコメント

2016/5/15 13:43:57

ありがとうございます。ジャラジャラ小銭が欲しくなかったので聞きました。

円現金最小限を羽田の両替所で切り替え、足りなくなったら現地でクレジットカードでキャッシングすることにしました。

「みずほ銀行 両替機」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ext********さん

2016/5/1512:45:31

みずほのatmもあるから
問題無いでしょうが
現地にて
クレジットカードで引き出す方がレートは良いね

oka********さん

2016/5/1512:41:18

現金が何故に必要なんだい?

イタリアの空港についたら空港内のATMからクレジットカードでキャッシングがレートも良い。

そもそも支払いはクレジットカード。

小金は替えていかずに日本円のお札で十分だよ、市内至る所に両替所がある。