ここから本文です

「売り方の工夫」とは英語でなんといいますか。名詞でお願いします。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1519:23:23

「売り方の工夫」とは英語でなんといいますか。名詞でお願いします。

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2016/5/1519:42:44

creative sales techniques はどうですか?
innovative sales tactics でも自然ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2016/5/1519:27:29

Invention of how to sell