ここから本文です

IPSコスメティックスの化粧品についてご質問です。 お友達からIPSコスメティッ...

butamairuさん

2016/5/1519:39:43

IPSコスメティックスの化粧品についてご質問です。

お友達からIPSコスメティックスの化粧品を紹介されて気になっているんですが、
あまり聞いたことがない化粧品だったので気になっています。

実際に使っている方にご質問なんですが使用感や良い点、悪い点なんでもいいので教えて下さい。

回答お願い致します。

閲覧数:
898
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1609:26:21

実際には使っていないんですが、回答失礼します( `・∀・´)ノヨロシク

IPSコスメティックスのHP
http://www.ips-cosmetics.co.jp/products/

有名なのはIPSコンディショニングバーみたいで泡がきめ細かく
口コミでもとても評価が高かったです。

あとはIPSエッセンスとIPSエッセンスジェルも高評価で
IPSエッセンスは、夜用の美容液でもちもち肌になります。
肌が本来持っている機能をサポートするエッセンスなので、肌改善におススメらしいです。

IPSエッセンスジェルは、日中専用の美容液で、
外気の汚い空気からお肌を守ってくれて、日中のダメージを軽減してくれる商品だそうです。

他にはシャンプーやサプリメントなどを手がけているそうです。
参考までに♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taikoudanさん

2016/5/1609:05:35

両方とも使ったことはありませんが

イプサ
http://www.ipsa.co.jp/

IPS
http://www.ips-cosmetics.co.jp/

と別の会社であるそうですね。
イプサなんかは松坂屋で青色の服を着ている販売員を見たことはあります。

iizk_mkさん

2016/5/1521:25:15

たぶん、IPSAのことですね
日本最大手メーカーの資生堂の百貨店ブランドなので規模はかなり大きいですよ

スキンケアやコンシーラー、4色(シェーディング・チーク・ハイライト・フェイシャル)パウダーのパレットなどに定評があります
シンプルなパッケージで統一されています
スキンケアは独特な形ですが(^_^;)