ここから本文です

フライトジャケットについて質問します。 バズリクソンズL2BかL2の購入を考えて...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1607:30:25

フライトジャケットについて質問します。

バズリクソンズL2BかL2の購入を考えています。

L2Aは持っていますが、同サイズでも大丈夫でしょうか?

色目も実物がなかなか見れないのでL2の

 方が渋いようにも思います。

いつもシュガーケーンデニムとの組み合わせです。

L2Aは、内側のザラザラ感がありますがL2BとL2はどうなのかネットで見るとL2Bはサラサラしていると見ました。

これから暑くなるので今秋に手に入れようかと思います。

アドバイスをよろしくお願いします!

閲覧数:
807
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2016/5/1712:52:43

バズリクソンズ製のL-2・L-2Bを所有していますが、L-2の裏地はL-2Aと同じナイロンですので質感は同じかと思います。

L-2Bの裏地はレーヨンですのでサラサラというかツルツルしています。

同サイズで大丈夫ですが、L-2BはL-2・L-2Aとはシルエットが全く異なっており、ややゆったりめとなっています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/1720:48:27

    L2Bのレーヨンは、L2A L2より涼しく感じませんかね。

    何とか6月まで着れないか。

    色目がL2の方がよさそなので検討しようと思います。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/22 18:50:43

ありがとうございました
~m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2016/5/1613:44:16

バズリクソンズL-2、L-2Aよりは、L-2B、のほうが、ややゆったり目ですね。なので、L-2がよいかと、思います。身幅が、L-2より、L-2Bの、方が。2インチゆったりたまにみます。

tod********さん

2016/5/1612:00:45

L2AとL2Bはどちらもナイロンで、色の違いだけ
L2はコットン素材だったかと思います。
サイズはどれも同じです。