ここから本文です

セフレの作り方というサイトに、何回目のデートでセックスするかに、多くて3回目...

hir********さん

2016/5/1610:10:48

セフレの作り方というサイトに、何回目のデートでセックスするかに、多くて3回目、できれば1回目のデート、ファースト射精を心がけろ!とあります、そこで女性に質問です。みんな1回目のデートでファースト射精を

受け入れてるのでしょうか?

閲覧数:
1,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zom********さん

2016/5/2017:53:53

まぁファースト射精までできればもちろんいいと思いますが、
1回目で身体接触(最低接吻)を許してくれない相手なら、
無理と判断します。

多くて3回は俺も同意です。
セフレになる子は、大体1回目もしくは2回目で抱けます。
3回目誘うのは、2回目で口説き落としたけど
物理的にH出来なかった場合だけです。
時間的な制約とか女性特有の制約とか。
Hをするまでに会う回数が必要な女は、
頭で考えて恋愛するタイプです。
セフレ向きでは無いです。

セフレに出来るのは、感情で脱ぐタイプの女です。
そんな女は、気に入れば1回目でも脱ぐのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2016/5/1701:23:50

俺はお互い逢うという時点でOKと思ってるから
1回目に逢ったらセックスする。女の方も承知してるハズ。
ただし、もしどちらかが、またはお互いにタイプではなかったら
無理にしたくないだろうし、その時はそれで終わり。
二度と逢わない。セックスが目的だから。