ここから本文です

ガンバライジングのカード排出についてです。子どもと同行してやるようになりまし...

tet********さん

2016/5/1612:48:36

ガンバライジングのカード排出についてです。子どもと同行してやるようになりました、他のカードゲームをやったことがないので、レアカードの排出率を教えてください。

体感的に3回連続でやるとRカードが出やすく感じます、Rカードはひんぱんで出てので、レア度は低いのでしょうか?SRはどのくらいの割合ですか?LRが出るにこしたことはないのですが、子ども的にはSRで十分満足です。

閲覧数:
32,865
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkt********さん

2016/5/1711:08:46

まず、ガンバライジングは1機体に、
「←左レーンと右レーン→」があります。
左に100枚、右にも100枚合計で1機体に200枚のカードが入っており、LR3枚、SRは16枚残りは
N.R.CPとなります。「今の段のCPは10枚です。」
(CPの枚数は段により変わります。)
↑カードの割合はバッチリカイガン4弾を参考にしております。
カード切れの時に補充される所を見ると分かりやすいかと…

配列表たる物がありまして、それがあるとお目当てのカードを格安で手に入ります。


フリマアプリのラクマをはじめてみたよ。
ラクマの利用登録で招待コード「2uWzYqRS」を入れるとポイントがもらえるよ!

アプリダウンロードはコチラ
http://rakuma.rakuten.co.jp/

↑ラクマと言うアプリで配列表が安く手に入ります。
始めるとしたら良ければ招待コードを打って下さい。
お互いに100ポイント貰えます!

「ガンバライジングカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2016/5/1614:16:26

Rは3,4枚に1回って感覚で間違いないでしょう
SRは10~12枚に1枚位ですかね体感的には

unn********さん

2016/5/1613:13:20

大学、専門でゲーム系講師経験者です。

経営上、数字は出ないと、考えられます。
この手のゲーム(SNS系を含む)の
カードの排出率は、商売上の肝になる
部分です。
(如何に、お客さんにお金を使って貰うか?
そのための、ポイントになるので、過去には
SNS系ゲームの場合、法律問題になっています。
参考:https://www.bengo4.com/internet/bbs/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%...