ここから本文です

太もも痩せにはエステ? 太もも痩せをするにはエステしかありませんか? 太...

denchiyocさん

2016/5/1621:42:19

太もも痩せにはエステ?
太もも痩せをするにはエステしかありませんか?


太もも痩せにはエステが効果的ですか?

太もも痩せでエステ通いした方、ご経験談教えてください。


スキニーパンツを綺麗に履きたいので太もも痩せをしたいのですが、
即効性があるダイエット方法が知りたいです。
エステのダイエットはいまいち信用していませんが、
広告とかを見ていると気になってしまいます。
プロの技術とマシンを使うので
やっぱりエステのダイエットって絶対痩せられますか??


太もも痩せってどのようにしたら良いのでしょうか?
今の体型でスキニーを履いたらお尻から太ももにかけてが
パッツンパッツンで見れたものじゃなかったです。
春に向けて綺麗に履きこなしたいので、
どなたかアドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
755
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1721:03:49

太もも痩せを中心に、足痩せのためにエステに通っていたことがあります。
エステでのダイエットでもご自分でも努力されてくださいね。エステに通っていても、やっぱり運動も多少しないとダメです。あとは、食生活も正しいものに改善していかないと、いくらエステに通っていてもダイエットには成功しませんよ。
でも、そういった改善指導をエステの方がしてくれるので心配いりません。自己流で訳の分からないダイエットをするよりは、専門家のもとで指導を受けながらダイエットするほうが100倍効果があります。エステをきっかけに、普段の生活改善をしてみると良いと思います。ちなみに私が受けたコースがこれなんですが、
https://www.ci-z.com/solutions/soshinbubun/skinny-legs.html
脂肪分解で部分痩せが可能です。

夏に向けてってもうすぐですけど、頑張ればまだ間に合うかもしれませんね。
とにかく焦らずじっくりダイエットすることが大切です。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2016/5/17 21:26:44

エステの紹介までいろいろ詳しくどうもありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。