ここから本文です

元全日本の大友愛復帰って・・・

名前はまだ無いさん

2008/4/1421:40:12

元全日本の大友愛復帰って・・・

簡単な復帰やなー
オリンピック行ってDVDか写真集だして
子供できたから結婚引退
子育て落ち着き復帰って
やりたいほうだやな!!!!
一緒にやってたチームメイトは
そんな好き勝手に出たり入ったりとアホらしくならんのかなー
みんなバレーを一番にがんばってるのに
気持ちよく受け入れるんですかねー

閲覧数:
2,422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2008/4/1421:45:51

必要無いですね。全日本のメンバーですが子供が出来ました・・・はい辞めます・・・アホですね。いくらでもコントロール出来る問題でしょうがね。

質問した人からのコメント

2008/4/15 20:21:08

爆笑 ほんまですね!
全日本ってゆう看板しょってるんやから
避妊ぐらいちゃんとコントロールせな
はずかしーなー
それか、よっぽど気持ちよかったんかなー(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prf********さん

2008/4/1500:26:15

バレーボールが好きだから復帰するわけだし、NEC時代と同じようなプレイができれば、来年の久光は間違いなく優勝ですよ。
恐らく彼女が日本1のセンタープレイヤーじゃないかな。スピード、パワー、レシーブは杉山の数段上、荒木と比べても遜色ない。
2段トスもレフトから打てるし、バックアタックも打てます。本当にいい選手だと思います。

あの竹下だって出戻りですよ。栗原だってNEC抜け出して1年のペナルティ払ってますよ。
どこのチームだって優勝したい。だから強い人が欲しい。なので、チームは快く受け入れるでしょう。

あのやりたい放題の生き方が大友愛なんじゃないかな?その辺は人それぞれ、我々の関知する所ではないでしょう。