ここから本文です

知恵袋と金玉袋の違いを教えてください。

kai_zoxさん

2008/4/1422:33:48

知恵袋と金玉袋の違いを教えてください。

補足ちなみにくだらねえーというの禁止

閲覧数:
119,581
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bizensetoさん

2008/4/1423:08:51

金玉袋はあなたの体のどこかにあり、中身が絶対にこぼれません。
知恵袋はあなたの頭の中にありますが、中身が時々こぼれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drebhytnmさん

2008/4/1422:59:53

似た様なもんです。


入力した文字数が足りません。
あなたが回答する内容を分かりやすくするために、文字数をあと1文字くらい多くしてください。

bannay24さん

2008/4/1422:47:34

知恵袋は触れませんが、金玉袋は触れます。

編集あり2008/4/1423:02:09

くだらねー質問してんじゃねーーー

禁止?

じゃあ答えましょう。知恵袋はたいして役に立ちません。金玉袋のほうが役に立ちます