ここから本文です

先ほど、インターホンとドアノックをほぼ同時にされました。 宅配便だったのです...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1712:32:21

先ほど、インターホンとドアノックをほぼ同時にされました。
宅配便だったのですが、とても驚きました

通常はインターホンを鳴らし返答が無かったらドアノックしませんか?

同時にされたので、早く出ろ!と言われてるみたいでとても不快に感じます

閲覧数:
520
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2016/5/1714:48:44

宅配の仕事をしていますが、外が騒がしかったりして、インターホンが鳴っているのか分からない時があります。故障して鳴らないインターホンも結構あるので、ノックもしたのでしょうね。

「インターホン聞こえてますので、ノックしないで下さい」と言えば次からされませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/23 22:03:25

次回ノックしないでくださいと伝えたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2016/5/1714:03:55

で、御質問はなんですか?

運送会社にクレームですか??