ここから本文です

強さランキング

アバター

ID非公開さん

2016/5/1713:00:53

強さランキング

全王>ヴァドス>ウイス>ビルス=シャンパ>ヒット>現悟空>現ベジータ>ゴールデンフリーザ>キャベ>復活フリーザ>マゲッタ>フロスト>ボタモ>超サイヤ人ゴッド悟空>>>越えられない神の領域>>>超サイヤ人4ゴジータ>超一星龍>フルパワー超サイヤ人4悟空=同ベジータ>超ベジット>一星龍>すげえ超サイヤ人ベジータ>超17号>超サイヤ人4悟空>ベビー>究極悟飯吸収魔人ブウ

知恵袋だけではないけど、よくどっちが強いって争われてるけど、実際はこんなものだと思うけど

閲覧数:
2,032
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2016/5/1713:07:27

全王を入れるのは、その上にDr.スランプで出てきた鳥山明(漫画を描き替えて世界を改変できる)を入れるようなもんだと思う

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/1813:46:18

    回答ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/20 13:10:28

一部の回答者の方ありがとうございました。あられちゃんは最強w

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rev********さん

2016/5/2010:33:39

知恵袋にはGTを崇拝する方が多いので超サイヤ人4の方が圧倒的に強い!!と叫ぶ人のが多いでしょうね。だからといって鳥山明が、東映が何にも言ってない以上どちらが強いなんて誰にも決めれません。

↑お前の回答をそのまま返してやるよ。
あれ~?これもブラックリスト?本人だと丸分かりだな。
よっぽど頭が悪いんだな。論破されてブラックリストにしてデタラメ表を貼り付けて自己満足とか情けないわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jac********さん

2016/5/1812:43:32

ぷっ(笑)
超厨らしい馬鹿丸出しのランキングだな。
超ベジットが超サイヤ人4より強いなんてデタラメだからな。強いかもって個人の感想を拡大解釈して嘘をふれ回る超厨がいるからね。

笑わせてもらったわ。

俺をブラリして逃げてる時点で誰が質問してるのか検討がつくな(笑)
負け犬野郎。

hos********さん

編集あり2016/5/1713:12:06

魔人ブウよりキャベの方が強いって意味わかんねーよ。一応原作のラスボスだぞ!
結局アラレちゃんが最強なんだよ!