ここから本文です

FXの会社で、日時指定注文(決済)ができるところを探しています。

pochizouさん

2008/4/1423:22:36

FXの会社で、日時指定注文(決済)ができるところを探しています。

FXを初めて2年になります。勝率はいまいちでして、自分の相場観を信用できないことから、今月からはある予測プログラム(商材)を購入、システムトレードを開始しました。

そこで質問です。
そのプラグラムは、毎週末の終値を元に翌週の発注量+売りか買いかを決めるものなのですが、週末の時点、たとえば4月19日の午前5時59分の時点で(つまりは週の終値で)決済できるような証券会社はないでしょうか?土曜日の朝に早起きして決済するのは嫌ですし、かといって月曜日の朝に決済をしているようだと、週末のイベント(G7など)による大きな変動に対応できません。

現在持っている口座は
(非取引所)… 外為どっとコム、サイバーエージェント
(くりっく)… インヴァスト証券(旧三貴商事)、スター為替

です。このいずれも、日時指定決済(注文)には対応していません。「注文期限」は設定できるのですが。

非取引所とくりっくで口座を使い分けているので、できれば両方の場合でお教えいただけると有り難いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,955
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/1502:32:13

日時指定決済は出来ません。

当日引成、、週末引成はありますが・・・。
http://www.okachi.co.jp/service/exchange/rules/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akantihさん

2008/4/1818:02:49

クリック証券のAPIを利用して、自動発注するプログラムを作成すれば、
仕掛けて寝ればよいので起きる必要はないです。

copuufさん

2008/4/1515:01:55

メジャーなところでは、
ヒロセ通商の「LION FX」でできますよ。
http://hirose-fx.co.jp/category/hirose/lfx/index.html
http://1fx.upper.jp/fx/sub_hirose.html


また、あまり聞かない会社ですが、
IVTIBインベストメント・バンキング
http://www.ivtib.co.jp/deal/deal_how_tlo.html
ここが最初に時間指定注文を始めたそうです。

mode17893さん

2008/4/1509:14:52

パンタレイ証券は出来たと思う。成り行き注文、仕切りも可能だったと思う。
MJも成り行き注文が出来たはず(仕切りが出来るか分らないけど)

メジャーなところでは↑くらい。くりっく365は見た記憶が無いので、まだ対応していないと思います。
あんまり決済を日時指定する人って聞きませんね・・・(^^;
それなら金曜の夜に損切りラインを指値で指定注文(決済)するんじゃない?

jpfk0001さん

2008/4/1508:07:42

起きるのが嫌なら起きておけばいいだけですよ。
それも嫌だ、って言うなら、合わないってことだからやめたほうがいいよ。

時間指定注文可能な業者、半年以内に、そう言う機能があるらいい業者を見た覚えがあるから、どこかの業者で採用しているだろうから、業者の比較サイト他を駆使して、たかが、100~200程度の業者数だから一つ一つ、頑張って調べてみましょう。

裏業で、時間指定オープン/クローズ/ディリート、とか、やってるけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。