ここから本文です

至急!困ってます!急な出費でお金が必要です! ある事件が起きてしまって今す...

hgergherui456さん

2016/5/1719:34:12

至急!困ってます!急な出費でお金が必要です!

ある事件が起きてしまって今すぐお金が必要なのです。

明日中に即日融資が必要なのですが、すぐにお金を貸してくれる所を教えて下さい。

さらに言うと、実は私はブラックで通常の銀行や消費者金融から借入できません。

どこかいい所を知っている方教えて下さい。

閲覧数:
850
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjeroihg654さん

2016/5/1719:42:51

はじめまして、私もブラックで質問者様のように急にお金が必要になった時があり、実際に即日融資をしてくれる金融業者を手当たり次第探しまわったことがあります。
まず、大手銀行や消費者金融は確実に無理だといえます。
そんな時は、地域密着型の中小の消費者金融を利用するべきです。
どのぐらいの限度額で貸してくれるのか業者によって様々ですが、ネットで申し込みをすると融資までのスピードが早いと思います。
「即日融資キャッシングマン」というサイトがわかりやすかったので参考にすると良いと思います。

質問した人からのコメント

2016/5/17 19:44:52

確認しました。
すべて申し込みだけでもしてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/1719:37:31

相手にお金がないと言って諦めてもらいましょう